韓国1日目★ | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 2泊3日韓国旅行から帰ってきました~ハート
 今回の旅の目的は「美・食」

            

 羽田空港から約2時間!!映画見てる途中で着いちゃったからビックリキャハハ

 こんなに早いなんて想ってなかったよキラキラ

 

 噂ではかなり寒いと聞いていたんだけど、日本より全然暖かかったきらきら!!

     


 ついて早速お散歩。


 電車に乗って東大門へ走る人キラキラ

      
      

 電車に乗るのも恐る恐るとのさまw でも嬉しいことに韓国は漢字でも

 駅名が書いてあったりするから日本人には優しいのよ(o^-')b

 東大門はファッションビルや屋台、卸し屋さんがたっくさん宝石紫宝石赤宝石緑

 帽子とか本、ボタンとか「売ってるの??」って想うくらい山済み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    
    
       

 韓国といえば・・・「焼肉」っということで行ってきました(≧▽≦)ドキドキ
 席に着いたとたんキムチ、にんにく、漬物・・・
 これだけでお腹いっぱいになるんじゃないかって位出てきたうえ!!
 しかもかなり美味しい~~~(´∀`)マッシソヨ~ラブ(美味しい)
 骨付きカルビ、辛みそ豚肉、冷麺。
 でもやっぱり辛いwww辛いの好きなんだけど・・・辛かったむっ
 ずっと眉間にシワを寄せながら食べるあたしw
     
 お腹いっぱいになって今度はお買い物ワンピースカバンくつ
 東大門に有名なファッションビルがあって朝5時までやってるんだよ~ベル
 
 ここで日本と違うとこ。
 値段が大半書いてないの・・・
 で、「イゴ オルマエヨ~?(これ いくらですか?)」
 って聞くと日本人だからか結構高い値段で言ってくるの(;´Д`)ノ
 そこも負けじと
 「サゲジュセヨ~(安くして~)」って言うと結構下げてくれたよ(*^o^*)
 粘り勝ちって感じだねハート②

 これで半日終了~~~パン子
 続きはまた明日・・・