ハッピーバースデー母 | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 ただいま~ニコニコ

 お祝いしてきましたよ音譜

 何処行こうかずっとブラブラしていて最終的には

 タイ料理屋さんに行ってきましたo(^▽^)o


 初めて入ったお店だったけど大正解ドキドキドキドキドキドキ

 めっちゃ美味しかった~~~(´∀`)

 お腹いっぱい過ぎて食べ終わった頃皆無言w


 で、お茶しにいつも行ってる上野家御用達

 吉祥寺にあるカフェ「medewo」に移動。

 そこで登場!!

 ケーキ様(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ


 お店の皆でバースデーソング歌ってくれて母も

 ご機嫌(^ε^)♪

 なつひママ実はまだ42歳なんですのw

 意外と若いんだよね~~~w


 あたしよりファンキーで元気な母ひらめき電球


 そしてあたしが頼んだカフェラテ・・・


 可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)ラブラブ
 こんなの勿体無くって飲めない~~~~~!!

 

 まぁ飲んだけどねwww

 美味しかったグッド!

 毎回違うイラスト書いてくれるみたいチョキ

 皆も是非行ってみてくださいね星

 (ケーキホントに美味しいから!!)


 そんなこんなで今日は家族団欒イイ一日でしたとさリボン

 

 おちまい。ニーーーーンにひひ