家具屋サン | 上野なつひオフィシャルブログ「夏陽日和」 Powered by アメブロ

 行ってきたの!!


 最近結構有名な大型家具店ひよざえもん

      

 とにかく広いきらきら!!キレイきらきら!!

 しかも・・・・可愛くってめっちゃ安くってずっとビックリしっぱなし

 でしたo(^-^)o


      


 目移りしっぱなし。。。

 

 何買ったかといいますと・・・・

 あれ?買った??買ってない??w


 買いませんでしたw今回は下見ですニコちゃん

 なので今度行った時は大きな車で行かないとね!!


      

 あ~~~でもホント可愛かったなリボン

 あたしの大好きなキャンドルも沢山あったの~~~♪

 なんか海外にきたみたいだったよリボン
      

      

 今日もなつひは元気ですドキドキアハハ


 ザ・アクティブガーーーーールあひる