〜TAS2019〜 | ✎﹏気ままな太陽

✎﹏気ままな太陽

ブログの説明を入力します。




だんだん寒くなってきたね!

皆さん体調には気をつけてね


さて、1/11〜13

東京オートサロン

ご来場ありがとうございました

夏陽は

世界にひとつだけの完全オーダーメイドの

FORGE TECHブース

に立たせて頂きました



色、デザイン全て自分の好みに合わせて

作ることが出来る

世界唯一無二のホイール

素敵ですよね





衣装は全身ゴールド



イメージは近寄りがたいお高い

社長の愛人だそうです!



フィッティングの時から

衣装見た瞬間テンション上がった

すごく素敵で最高でしょ






相方は緑川ちひろちゃん



ハーフみたいだけど純粋な日本人の美人な子




コンパニオンアピールタイムは

緊張したけどうまく言えた方だと思う!

(社長さんは絶賛してくれたから良き



これFORGETECHポーズになったみたい





車はFORGETECHのホイールがついてる

車3台回らせていただいた





個人的にね

どの展示会やイベントでも

クライアントさんのイメージとして

モデルさせて貰ってるので

展示品と一緒に写真撮ってくれると

嬉しんだな


夏陽が好きだから夏陽中心になるのは

しょうがないけどー笑

数枚でもいいから一緒に撮ってほしいな




そしてブロマイド販売させて頂きました


A4サイズで分厚いブロマイド

おかげさまで途中から完売なって

追加になりました

本当ありがとうございました






うーん

すごく素敵な3日目だったな

夜は毎日ご飯連れてって貰えたし

お陰で関係者の皆さんと仲良くなれたと思う

毎日笑顔が絶えなかったよ








次は大阪オートメッセでも

FORGETECHブースに

立つことになったので

来られる方はよろしくね




もう楽しみでしょうがない



また頂いたお写真まとめて載せるね



ほなあ〜




Twitter@m_117
Instagram@naa_730
フォローしてね