春休みに3泊4日で旅行に行って来ましたDASH!

前回の続き、3日目、長崎の

ハウステンボスを後にし、

長崎と言えば・・・そう!

リンガーハットで夕食を音譜

 

 

そしてホテルへDASH!

 

 

そして4日目、朝ご飯はつけてなかったので

ジョイフルで食べた後、九十九島へDASH!

 

まずはこの遊覧船にのって50分のクルージング

 

小4息子はすぐさま3階に行って

しかもそのまた上に上る階段を駆け上がり・・・

↑オレンジのジャンバーを着たのが息子

ここにずっと居座って、なんなら

周りにいる子達と友達になって

楽しそうでした✨

私も一瞬だけ上がったけど

寒すぎて居座るのはとても無理でした滝汗

風が強めだったので3階はきつかった!

 

 

船を降りて腹ごしらえ

中3娘が食べてるのが一応佐世保バーガー

 

次回に続きますDASH!