春休みに3泊4日で旅行に行ってきましたDASH!

前回の続き、3日目、長崎

ハウステンボスのお話ですニコニコ

 

気になる小4息子の足の具合は

どうなんでしょう?

とりあえず時間になったので

起こして様子を聞いてみる・・・

まだ痛いそうです叫び

少しでも回復するように

朝食会場まで私がおぶって連れて行きますDASH!

 

バイキングでステーキや皿うどんが

食べれました

 

息子の分も取ってこようかと思ったけど

どうしても自分で行くと聞かず、

自分で取ってきましたDASH!

 

 

数分おんぶしただけで始まる前から

私の体も限界が滝汗

そうも言ってられず、予定通り行って来ましたDASH!

 

スタートダッシュでまず並んだのが

天空レールコースター

月曜だったけど、しょっぱなから1時間待ちでした滝汗

各乗り物の待ち時間が分かるアプリを入れて

この後の乗り物はそれと相談しながら

決めていきました。

 

時間が経つにつれ、息子の足も

回復したようで(なんでやねん!)一安心ドキドキ

 

この年頃に人気のアスレチックみたいなのも

やりました

 

アプリで待ち時間が見れるとはいえ、

やっぱり待たないわけにはいかず、

 

これも1時間は待ちましたねあせる

 

しかもやったらやったで前に人がいて

なかなか進まないという・・・

 

 

 

次回に続きますDASH!