春休みに3泊4日で旅行に行ってきましたDASH!

前回の続き、2日目、長崎

ハウステンボスの途中からの話ですニコニコ

 

だんだん暗くなってきました🌃

 

この頃から小4息子に異変が滝汗

 

この日はハードスケジュールで

昼間のバイオパークではしゃぎすぎたのも

あって、ついに・・・

 

足に限界が訪れたらしいです叫び

 

バイオパークで、そんなに動き回ったら

後で疲れるよ、と、

何回も忠告したのに聞かないから

それみたことかニヤニヤ

 

とりあえず21時10分にある

プロジェクションマッピングが

終わるまでは何とかこらえてくれ!

と、励ましながら

 

写真では笑ってますが、

 

何とか予定通り見ることが出来ました✨

花火も見たかったけど、

この日はやっておらず残念ビックリマーク

 

 

もう1つ見に行きたいところはあったけれど、

そうも言ってられず、

プロジェクションマッピングが終わって

すぐにバスに乗り込み、

バスを降りてからホテルまで

パパにおぶってもらい、

何とか無事部屋に辿り着けました滝汗

 

この日は何とかなったけど、

次の日は1日ハウステンボスで過ごすのに

どうなることやら?

 

その気になる続きはまた次回DASH!