昨日の続きです。

美川ムーバレーの後は道の駅へDASH!

 

キャラメルソフト、タピオカ入り

 

お土産に

このイカ天、何回も買っているお気に入り。

かなりうまいですグッド!

 

道の駅の前に川があり、

泳いでいる人がけっこういましたびっくり

 

その日は泳ぐ気はなかったので

水着を持って来てなかったのだけど

子供達は我慢出来ずに

 

足だけ浸けていましたあせる

水着持って来てればよかった汗

この時期はどこへ行くにも

水着と浮き輪ぐらいは常につんでおかないとと

思ったのでした滝汗

 

 

~おまけ~

5才息子、2才の頃からずっと折れてグラグラしていた歯を

先日歯医者で抜いてもらってからというもの

食事に気を使う事がなくなって楽になりました✨

 

そして本人が食べたがっているのに

食べさせてもらえなかったものの1つ

この凍らせたアイスを2つに割って食べる

チュウチュウ

(この辺ではこのポッキンアイスの事を

チュウチュウと言います)

 

歯が折れている時はこれが食べたいと言われた時は

ある程度溶かしてから皿に入れて食べさせていたのだけど、

本人は不満げだったんですよね。

だからそれをする手間がはぶけて、

本人もこの状態で食べれる事に喜んでいましたニコニコ