今日、7月25日は娘の誕生日です。

11才になりましたクラッカー

 

ケーキはサーティワンアイスにしました。

 

この後2人で吹き消しました。

娘が1人で吹き消したいのではないかなーと

心配でしたが、娘が何も言わず

5才息子にも吹き消させてくれたのでよかったです。

子供ってロウソクの火を吹き消すの好きですよねー滝汗

 

そして2人共チョコのケーキを選びました。

6等分になっているのを更に半分に🍰

少しずつ大事に食べてもらいますグラサン

 

 

予定日より2週間も早く生まれた娘は

2486g、46㎝と、少し小さめに生まれました。

 

ところが2才くらいから同い年の子より

少しだけ大きくなり

今では私と同じ身長の157センチになってしまいましたびっくり

一体どこまで身長が伸びるのか?

心配でもあり、楽しみでもあります。

 

そんな娘は去年の誕生日の時は高いものばかり

欲しがっていたのに

今年は打って変わって

「あんまり欲しい物がない」と言うびっくり

 

それでも何かあるだろうと、

本屋に行って欲しい本はないかとか

おもちゃ屋に行って欲しい物はないかとか

実際に見せて聞いても「ない!!」と言う・・・びっくり

 

この前大きめのゆめタウンに行った時に

「あなたの誕生日プレゼントを買うから

欲しい物があったら言ってよ!!」と言って

小物を何個か選び、

それが誕生日プレゼントとなった。

 

とても誕生日プレゼントとは思えない品々ニヤニヤ

左上の3つなんてガチャガチャの品ニヤニヤ

 

 

まあ、安上がりに済んでよかったけど・・・

 

ちなみに去年の誕生日プレゼント↓

今ではお蔵入りになっております滝汗

 

娘よ、11才おめでとうクラッカー

これからも素直でまっすぐ、

弟に優しく、そして楽しい1年でありますようにドキドキ