昨日は5才息子を幼稚園に迎えに行った帰りに

公園に行きましたDASH!

今は菜の花がよく咲いていて綺麗です✨

 

公園に行くと小学生が1人でボードをしていました。

息子がまた一緒に遊びたがっていましたが、

「今はお兄ちゃん、ボードしているから邪魔したらいけんよ」

と言って止めました。

息子も小学生と分かってそれ以上何も言わなかったのですが

何と向こうから息子に歩み寄って来てくれました✨

そして本当によく息子の相手をしてくれました。

 

息子が「あれ、やってみたい」と言えば、

ボードも貸してくれました。

 

 

でも初めてやるものなので

すぐに落ちていましたがあせる

出来ない息子に色々アドバイスをしてくれて

「こうやってやるんだよ」と、教えてくれました。

またいつか一緒に遊べたらいいねラブラブ

ありがとうドキドキ

 

この公園には幼稚園帰りによく行くし、

一緒に遊んでくれた子もこの公園の近くに住んでいたので

また会えると思います照れ

 

話は変わって

今日は4年娘を私の仕事場に連れて行きました。

仕事場の人が「連れてきていいよ」と言ってくれていたし、

娘に聞いたら「行ってみたい」と言っていたので

思い切って連れて行ってみました。

 

勉強道具や本を充分持って行っていたので

机に向かって約3時間、

途中私も娘を連れて来ていたことを忘れるぐらい

おとなしくしていて、最後に

皆に褒められてまんざらでもなさそうでした✨

 

仕事が終わったらたまに近くのコンビニで

パンを買って帰るのですが、

今日は娘にも選ばせてパンを買いました。

娘はすぐに「これがいい」と

右下のベーコンエッグのパンを選びました。

これなら私が作ってやる!!と言ったのですが

絶対これがいいと滝汗

まんまと買わされましたあせる