今日、子供達、無事にサンタさんからの

プレゼントをもらう事が出来ましたアップ

 

箱の大きさは5歳息子の方が大きいけれど・・・

10歳娘の方がお高い値段滝汗

 

娘はデザインパレット。

息子はDX(デラックス)VS(ブイエス)チェンジャー。

はっきり言って何がいいのか

母の私には理解出来ません滝汗

 

後、毎年サンタさんからだと言って

手紙を一緒に入れております。

でも今年は2人共反応薄かったな~滝汗

 

 

娘はゲーセンに行ったら

いつもプリチャンのゲームをするのだけど、

このデザインパレットがあれば

そのゲームがより楽しく出来るらしく、

今日早速連れて行っってやった。

矢印の所にデザインパレットをセットして

ゲームをやるらしい。

3回やって満足したようだ音譜

 

その間息子にも何かゲームをやらせなければ、

と思い、息子が選んだゲームは

魚釣りゲーム。

 

その後買い物へDASH!

最近こういうカートを置いてくれるようになったので、

このカートがあったら利用しています。

 

でもまだまだ台数が少なく、

乗せたくても全部出払っている時も多く、

今日はたまたまあったからラッキーだったけど、

もっと台数を増やして欲しいと

節に願いますあせる