昨日晴れて10歳になった娘。

プレゼントにすみっこさがしを渡した訳だが、

昨日からほぼずーっとやり続け、

丸1日でもう電池交換のサインが出てしまった叫び

単4電池が3本だ。

あまりにも早いので、

電池交換は日曜日にすると言うと

意外にあっさり受け入れたガーン

たまごっちみたいなものだが、

それプラスカメラ機能までついているので、

パシャパシャ撮りまくっていたので

それもあって消耗が早かったのだろう・・・滝汗

電池入れ替えたら今度はもう少し制限してやらせないと・・・

 

今日は前々から約束していた川に泳ぎに連れて行った。

朝から4歳息子がいつ行くのかいつ行くのかと大騒ぎアップ

今日もそれなりに暑かったが、

昼から行っても川の水はひえっひえだったゲッソリ

 

でも子供たちは臆することなく

どんどん入って行き、

2時間以上楽しんだ。

 

私は元々足しかつけるつもりはなかったが、

この冷たさじゃ全身つけるなんてとてもじゃないけど無理!!

温泉の中の水風呂も冷たすぎて入れたものじゃないけど、

子供たちはサウナに入らないのにどんどん水風呂に入って行くんだから

子供ってすごい!!不思議!!

帰っておやつ食べさせたら2人共すぐに昼寝してしまったニヤリ

そりゃ疲れるわ爆  笑