一昨日の朝から熱があった4歳の息子・・・

もうすっかり元気になりましたアップ

明日の幼稚園の為に今日1日おとなしくしておこうとも思ったけど

家にずっといて姉弟口喧嘩を聞いておくのもうんざりなので

今日はやけに暑いし

 

近くのじゃぶじゃぶ池に行ってきた爆  笑

考えることはみんな同じで

駐車場はどこもいっぱい・・・

20分位うろうろしてようやく停めれたチーン

 

四年の姉ちゃんも最初はウキウキだったが、

30分もしないうちに私の隣に座り込む・・・

どうしたのか聞くと

「飽きた!川に行きたい!!」と・・・

 

唯一スイミングに行っている娘・・・

泳ぐのは好きで、こんな浅い所じゃおもいきり泳げなくて不満なようだ笑い泣き

夏休みになったら海や川やプール、たくさん連れて行ってやろうニヤニヤ

 

息子もすっかり元気になったとはいえ、

あんまり水で遊ばせるのもどうかと思うので

うっかり日焼け止めクリームを塗るのを忘れてた叫び

小1時間で帰ってきたほっこり