こんにちはニコニコ

管理人の、おなかいっぱい爆  笑ですビックリマーク

 

さてさて、ダイエットの理由って、いろいろあると思いますが、皆さんは、

 

なぜ、ダイエットをしますかはてなマークはてなマーク

 

                  異性にモテたいラブラブ 

                 

                  健康のためチョキ 

                 

                  カッコよくなりたいグッ 

                 

                  キレイになりたい唇etc…

いろいろありますよね?

 

私の場合…

 

上記全てです…(*v.v)。←(欲張るな)

 

 

まあ、キレイになりたいは別として、世のアラフィフ男性は、皆さんそう思っていらっしゃるのでは??

 

 いずれにしても、健康的なダイエットをして

 

            健康的な身体

 

になることが理想ではないですか?

 

それで、もし、なれたらですよ、

            

             自分への自信グッド!

 

             家族やパートナーからの信頼ラブ

 

             周囲からの羨望の眼差し目

             

 

こんなオマケも付いてくるわけですよビックリマーク(と、私は信じています…)

 

 

アラフィフになると(私の場合ですが)、

 

            何となく健康的に不安

 

            ずっと元気でいたい

 

            いつまでも輝いていたいキラキラ

 

そんな欲求が日に日に強くなっていきました。

 

しかギザギザ!!

 

もちろん、何もしなければ何も始まらない。

 

でも、どうしたら良いのか分からない…

 

しかも!!

 

食べるの大好きドキドキ 運動嫌いドクロ ナマケモノ叫び

 

の私…何か良い方法はないものだろうか…?

 

と、相変わらずゴロゴロしながら、

ダラダラとネット上を彷徨っていたのですが…  

 

ある格闘家の兄弟棒人間

 

にたどり着いたのです…(つづく)

 

↓ よろしければこちらもご覧くださいニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://line.me/R/ti/p/%40sjb9669y

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://wipj.jp/l/c/Gc6vmGhA/gQzyE9NU

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

 

                  m(__)m