帰りました | natsuha1978のブログ

natsuha1978のブログ

気の向くままに更新していくなつはのblog(´∀`*)ウフフ日常生活や様々なことをblogにしていくよ皆さんに伝わるblog書けるよう頑張ります

皆さんこんにちは🎶ただいまです車ダッシュ札幌より戻りましたキラキラ昨日の引退試合の余韻が残っております。今朝6時少し前に起床しました父が7時半にはチェックアウトしたいというので眠い目を擦りながら帰り支度の用意をしましたニコニコグッ帰り支度も終わりホテルをチェックアウト。今日が札幌YOSAKOI祭り最終日札幌どんよりとした天気不安しばらく車を走らせてると途中喜茂別に入って来て急な霧驚きうわ~辺りが真っ白で視界不良だよ驚き途中中山峠に寄り身近な人にお土産を購入キラキラ私はあげいもを購入チューラブラブ美味しいよねあげいもグッニコニコ中山峠を過ぎると霧がはれて視界がはっきり見えてきた良かった霧はれてグッ私疲れたのか車内でがっつり寝てしまってて起きると函館近くを走ってて途中魚べいに寄り寿司食べて函館の自宅に着きました。昨日載せられなかった昨日の引退試合の購入品キラキラあーーーごめんなさいm(__)m写真が縦じゃなく横になっちゃったえーん皆さんごめんなさいお願いお願いお願いショッピングバック、コラボタオル、コラボポーチ、巾着です✨