6月 | natsuha1978のブログ

natsuha1978のブログ

気の向くままに更新していくなつはのblog(´∀`*)ウフフ日常生活や様々なことをblogにしていくよ皆さんに伝わるblog書けるよう頑張ります

皆さんこんにちは!こちらすごく寒いですタラー天気の寒暖差に皆さん気をつけ過ごしましょうねニコニコ6月に入りましたねキラキラ皆さん今月も私のblogにお付き合いのほどよろしくお願いしますお願い来週土曜日楽しみなイベントがあり札幌に行っており来週土曜日のblog札幌からのblog更新となりますことをご報告します。来週土曜日もう1つ大好きなまもちゃーーーんの誕生日ラブラブキラキラ誕生日ケーキと同時に自分は行けないけれどまもちゃんのプレミアムシンフォニーコンサートチューラブラブ行われる。あ~~~行きたかったえーん15日、16日の日も行われその日のどちらか京都で行われるんだよねニコニコ観に行かれるファンの皆さんまもちゃんの美声楽しんできてくださいねウインクルンルン今月もよろしくお願いしますお願い