粘土日記13  完成Σ(; ̄□ ̄A | ☆dolls☆のお人形ブログ

粘土日記13  完成Σ(; ̄□ ̄A

こんばんはーーー目


前回の日記で苦労していたドールのお顔、やっと似せることが出来ました・・

納得するのが出来るまで、
dollsのブログ こーーーんなに作っちゃいました・・・(笑)完成品含めて21個。だんなさん入れて25個。ここまで作り直し作り直ししたのは始めてですガーン


原因はきっと写真でキレイに写っているところしか見えなかったから・・・それを表現しきれなかったから。。 欠点も特徴のうちなので、顔を作るには重要なのですあせる

あーーーでもさすがに今回は、根詰めてやりすぎて、「キィーーーーーーY(>_<、)Y」ってなりましたメラメラ


顔以外もなんだか気に入らなくなってきたりと。


少しはまた上達できてたらいいけど・・・ 完成品がこちら
dollsのブログ
dollsのブログ

dollsのブログ

dollsのブログ 美人は難しいんですバランスのとれた顔はショック!


このお人形の大きさは立っている状態で約20センチ弱。大きいタイプです。

オブジェの上にドールというかたちが個人的には好きなのですが、プレゼントに選ばれるのはこういったお人形だけタイプですキスマーク


来月結婚の子のもまた頑張らなければクラッカー 早く自分のもつくりたいよぉーーーにひひしょぼん


ちなみに、これ。新郎のズボンを縫ってはかせた状態のところ。
dollsのブログ 少し前よりミニミニパンツ縫うのが上達したかなって思ったショットですべーっだ!こういうの見るの好きなんです(≡^∇^≡)



5連休が過ぎてだるーーーい2日間仕事を終え(しかもミスって凹みました)また連休音譜毎週こうだといいのに~(笑)



ではではーードキドキ


DOLLニコニコ