こんにちは

今朝は11時まで寝てました。

久しぶりに10時過ぎまで寝れた!

寝すぎって話ですが予定のない起きる必要のない休日ってそんなんですよね。

天気がいまいちでだるいです。

 

フライング陽性が出てから一週間たちまだ病院に行ってないのでわからないけれど、今のところ出血等ないです。

 

出血ないってか前回も書きましたがほとんど何の症状もないです。

排卵日付近から胸の張りがあり、それだけはいまだに続いています。

 

お腹の中に何もいないんじゃないか、

居てくれたとして正常なのか?

いや大丈夫大丈夫~!

・・・何か異常があるかも、

今日はギリギリ居るけど明日はポンっと離れて出て行ってしまうのではないか、、

いや大丈夫~!

等々考えたり考えなかったりしながら生活してます。

 

いつ病院行こうか悩む。

 

 

昨日は夫と喧嘩しました。

私が喧嘩売りました。

私たちの喧嘩の始まりはだいたいいつも99%私が急に何かイラつき始めます。(100%にしないのは自己防衛)

例えば夫の靴下が臭い!等です。←これは例えであって実際はたぶん臭くないです。

始まりはよくある些細な事ってやつです。

でも一方的な怒りは私が全面的に悪い。

 

昨日も話し合ってお互い謝って終わったのですが、

 

夫 「俺は八つ当たりとかしたことないのにいつも八つ当たりされる。そんな風に攻撃されるのはちょっと嫌だ・・・」 と言われ

ごもっともやと思います。

夫 「ホルモンバランスとか男には理解しきれない部分はあるけど、それで(私)がイラついたりしても当たり前な風潮?が嫌だ・・・(男は我慢して家庭円満と言う風潮)」 と。

ごもっともやと思います。

 

付き合ってる時から喧嘩すると私は大概ホルモンのせいにしてます。笑

私のせいじゃない!ホルモンのせいや!と。

最悪ですよね。

わかってるけど些細な事にイライラしたりしちゃう日があるのも事実で、

そんなん絶対ホルモン関係ない時もあるんですけどね。

 

私もちょっと冷静になると本当に申し訳ないと思うんですよね。

昨日の事も結果的には本当私ってやつは・・・って自分に呆れます。

 

 

夫に聞きました

「逆になんで八つ当たりしないの!?してもいいし!怒!(イライラ」

すると夫は言いました。

「そもそも家では何もイラつく場面がない。会社はイラつきまくりだけど」 と。

 

自分の理不尽さに号泣。

ごめん夫。

会社でがんばってくれてる夫に私はなんてことを・・・。(大げさですが

 

 

そんなに遠くない未来、愛想尽かされそうですよね。笑

 

今日からまた喧嘩する近い日まで心を改めて過ごします。