【ドラクエ10】魔法使いはまだ輝ける!常闇4全制覇! | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。



こんにちは📢





ついに

ドラクエ10開始57日で
海冥主メイヴ 4
討伐に成功しました😭



魔法使いで!!




レグナード

ダークキング

メイヴ

全て魔法使いでクリアできました!




結構ねエンドコンテンツに
魔法使いの席ない感じで
たくさん言われたりもしましたがw
色んな人のおかげでここまで
来れましたー!!!(T ^ T)❤️❤️


最初から魔法使い頑張って育ててきて
火力火力言い聞かせて沢山強くして
ここまで来れたのが本当に嬉しい!



このまま常闇5も全部
魔法使いでクリアしたいと思います!





それが最強魔法使いってもんでしょ?(笑)








こんな魔法使いの人いたら
いいなーって思えるような人になりたいから
これからも魔法使い一途に頑張る🥺



他職に比べて弱いって言われようが
席がないって言われようが
わたしは魔法使いを使い続けます🥳


※場面や空気は読みますw

愛ゆえです😎💓


本当は
マダンテ使いたかったから
魔法使いを最初選択したの。
使えないって知った時は
ガッカリしたけどね



(笑)



これから毎日レグナライト集めは
常闇4ツアーでやろうと思います🥰w



みんな行こーねー😻💗💗💗



じゃあもう眠いから今日は寝る(笑)

ちょっと限界ーーーー


バタンキューーーw