【ドラクエ10】みんな大好き常闇ツアー | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。



こんにちは🍒


最近毎日寝ようと思っても眠れない私


自律神経ぶっ壊れたのかなって
思ってますが全然元気なので
まったく問題はないです(笑)






最近ハマってるツアーがあってね
常闇ツアーなんだけど
レグナライトって素材で交換する
ダークアイってアクセが欲しくてね。



レグナード

ダークキング

メイヴ


この3つをね周回するという
なんとも楽しいツアーです🤙



ダークキング遂に4まで倒せたので


レグナード、ダークキングは
称号ゲットしましたー🍄🍄


あとはメイヴですが、
すみません。私の脳みそ
かなり容量がないので
これ以上は覚えられない
ということでほぼやってませんw


周回も1のみ。(笑)


でも強い敵と戦うと
自分も強くなれそうで
やっぱり楽しい🥺❤️❤️




魔法使い楽しい🥺❤️❤️


もっとみんなが魔法使いいいなって
思って貰えたらってよく思う(笑)


メラガイアー一撃で
19999ダメージ出せるんだよ?



すごくない?(笑)


めちゃくちゃ強いんだよ😎



あとね、
こうまの理論値目指そうかなって
思ったんだけど5000万Gくらい必要で
ちょっと断念かなー。


準理論値までは出来そうだから
ちょっと頑張ってみようかなって
思ったりしてます😢😢




ソポス高いなー😢😢




杖に効果付けるのは夜にでもちょっと
配信でやってみようかと思ってます!




天地雷鳴士始めたり
戦士始めたりしたけど
やっぱり魔法使い強いし
大好きだなーって
日々感じてます🤣💓💓



愛着がすごい(笑)






毎日さ色々やってると
こんな時間にいつもなっちゃって 
なんでだろーってなってるけど
時間調整下手で楽しいこと優先なので
今はドラクエ10が最優先になってるねw



夜も仕事前出来たらやりますので
ぜひ遊びに来てください!



Twitterで報告しますー!




よろしくお願いします🥳









↑クリック、応援
よろしくお願いします💗📢




じゃーねますw



みなさまおやすみなさい🥰