2020.6.5 Fri. | なつGamesのブログ

なつGamesのブログ

YouTubeでゲーム配信してます。チャンネル登録よろしくお願いします。最近はドラクエ10ですが他ゲームやってみたり料理作ってみたり歌うたってみたりしてます。




おはようふらいでー🍄


1週間今日で終わりの方も多いと思います、
今日も1日頑張ってくださいね💓






なんか髪の毛月曜日に切ったんだけどね、
よく考えたらいつもはもう0.5cm短いの
あともっとよく考えたらいつもは
もうすこし毛の量も減らしてたの。


だけど、3ヶ月ぶりに行った美容院だと
これでも短くなったなぁとか
これでもめっちゃ頭軽くなったって
思っちゃったんですよね。


まあ何が言いたいかと言うと。

やはり美容院は2週間に1回行くべき!w



じゃないといつもの感覚が鈍って
おかしくなっちゃったよー😭😭ww

なので月曜日にまた美容院行きます(笑)




これでも髪の毛が邪魔だし重いし
まず5分で乾かない髪の毛とかほんと無理!w



以上、
こだわりの強い私でした🤪w



それではまた夜の配信で
会いましょう〜☺️💗💗


おやすみなさい


あでぃおす