東京マラソン前日「ランナー受付とやっと会えた♡」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

お昼前に新幹線で東京入り新幹線前

東京駅ではにゃんにゃんさんと

待ち合わせてたんだけど

新幹線ホームから降りる階段を間違えて

逆の出口に行ってしまった私あせる

早速大都会で迷子になりかけたショック


今回の宿泊先の最寄駅

私ならこんな画像見ても何駅か分からんあせる

SLはこの駅にあるのかー!と

今日初めて知ったし!ねー


ホテルにスーツケース置いて

ゆりかもめで東京ビックサイトへ!

6年ぶり!

そしてランナー受付へ

アスリートビブスもらうまでは

少し並んだけど

その後はまあまあサクサク済んで

にゃんにゃんさんとEXPOへ!

ブースで撮影した目標タイムは

あくまで理想タイムで

今の私には完走出来るかすら怪しいあせる

でも…とりあえずいつだって

サブ4目指してスタートするぞ!(笑)

と言いつつまたしても

最初からジョグに切り替えるかもだけどねー


EXPO内ではいろいろ登録して

くじ引きとか参加したけど

ハズレばっかだったねー笑笑

でも一人じゃなかったから楽しかった〜音譜

それからランチへ!

ここでもいろいろお喋り出来て

にゃんにゃんさんには本当に感謝ですラブラブ

お付き合いありがとうございましたにやり

話足りなかったし

まだまだ聞きたいこともあったから

いつかの再会を楽しみにしてまーすパー


そしてホテルの最寄駅に戻ってきて…


ここ数年くらいアメブロで

仲良くさせていただいてるびんちゃんさんに

今日やーーっと会えた〜音譜

そしてなかなかお渡し出来なかった

ランニャーズTシャツをようやくお渡しTシャツ


初対面だったけど

ブログでの言葉のやりとりは何度もあるし

びんちゃんさんはその印象通りで

自然とお話出来たにやり

朝からご予定あったのに

わざわざ来てくださり

本当にありがとうございました


東京では誰とも会えないなと思ってけど

こうしてステキな出会いがあったから

今年の東京マラソンが当たって

改めて良かったなと思えたラブ

そうでなくちゃにゃんにゃんさんにも

びんちゃんさんにも会えなかったわけだし!

なのでお二人には本当に感謝です!

またお会いしましょう!


夜ご飯はこちらナイフとフォーク


ご飯は300gに変更!(通常200g)

食べすぎたもぐもぐ


さー!いよいよ明日!!


私より後方からスタートする皆さん!

邪魔にならないよう気をつけて走るので

追い抜く時は遠慮なく声掛けて〜!

スライドや沿道から

スーパーまゆちを見つけた皆さん!

ぜひ「まゆちー!」ってお声がけください!

ゾンビになってたら尚更〜ゲラゲラ


今すごく不安だけど

ほら!ちゃんと完走出来たやん!という

結果になりますように

マジで私の脚よ!頼んだぞ!!


今日はコメント欄閉じておきます!

万が一どうしても伝えたいことがあれば

昨日の記事のコメント欄やメッセージ

又はLINEへよろしくお願いしますにやり

返事が遅れたらごめんね!


よし!明日は楽しんで来るね音譜