姫路城マラソン前日「ランナー受付と明日のウェア」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

明日はついに姫路城マラソン!

遠征貧乏な私は

少しでも新幹線代を安くするために

「ひかり」を予約!←せこい!


姫路までなら西明石だけ余分に止まるのかな

名古屋からだとたいして時間は変わらない♪

読書してたらあっという間に姫路駅!

そして…

駅を出たら目の前に姫路城!←見にくいけど

駅ではまっさんさんと待ち合わせして

一緒に姫路グルメをいただきました〜!

ピオレ姫路内のまねきのえきそば!

私は大盛りラーメン

アッサリして美味しかった〜ラブ

それからランナー受付会場へ向かい

スムーズに受付終了!

受付時に地元の小学生からのメッセージと

お菓子をもらえたんだけど

この中からランダムだったみたい!

私がもらったのは「はばタンどらやき」

ホテルにチェックインしてから

オヤツに食べちゃったもぐもぐ笑笑

そして小学生からのメッセージはこちら↓

「投げ出さず、逃げ出さず」

本当にそうだね!

42.195km

最後までしっかり走り切りたい!!


受付後はまっさんさんに

スタートとフィニッシュ地点を

案内してもらったにやり

そしてまっさんさんとはお別れ〜バイバイ

案内ありがとうございました!


私はせっかく受付の時に

無料チケットいただいたので…

一人でも行ってきた!

姫路城を見学に〜目

結構歩くけど

レース前日の良い運動に…なったかな?笑

お城の中は混んでて最上階は牛歩牛

私が降りた頃には入城制限してたあせる

姫路城は初めてではないけど

そう頻繁には来れないところだから

やっぱり見学して良かった音譜

明日はこのお城をバックに

フィニッシュだって!

楽しみ〜ラブ

マラソン祭会場で

プッチンプリンさんとやんやんさんと合流

そしてあとからともりんさんも♪


4人でマラソン祭会場を見学してから解散!


なんだかんだと前日から

アメブロランナーさんに会えたにやり

まだこれから会う人もいるしね!


早めにホテルにチェックインして

明日の準備を♪

ランニャーズTシャツも持参してるけど

明日は前半は晴れるだろうし

気温もそう低くはなさそうだと思うから

久しぶりに伯爵Tシャツ(ノースリ)で!


「from愛知」のシールもらったけど

貼るなら背中かなー??うーん

↑ここでいい?笑


夕方から前夜祭なんだけど

それが終わってからの更新だと

遅くなりそうなので

今日はここまでで!!


明朝はこの↓場所で…と言っても

また当日は雰囲気違うのかもだけど

皆さんとお会い出来ますように!