「3時間18分」 | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

フルマラソンの目標タイムではありません真顔

(当たり前かゲラゲラ

今日は5時に起床し

満開の桜並木を通って最寄駅へ桜


名古屋から博多まで

新幹線なら3時間18分だって新幹線前

私がフルマラソンを走り終わらないうちに

着いてしまう(笑)

今回はお得なJR東海ツアーズで予約にやり

宿泊付きで往復の新幹線代くらいかな?


今日は福岡に借りた息子のマンションに

引越し荷物が届く日トラック

荷物は午前中(8時半〜12時半の間)に

搬入のはずだったのに

待てども待てども連絡もなく

12時近くになってこちらから連絡したら

14〜16時頃になるって!!

遅くなるのはやむを得ないとしても

連絡くらいしてくれんと〜!!

昼過ぎになるなら午前中に

買い出しにも行けたやんかー!

息子が怒らないから私は黙ってたけど

私の引っ越しだったら

めちゃくちゃ怒ったと思うぞ!イラッ


新生活のための転居のことで

イライラしてたらアカンので

お腹を満たしに近所へランチにもぐもぐ

お腹が満たされると機嫌は治る←単純ねー


その後も引越し屋が来るまで

慌しくあちこち買い物に出掛けて

櫛田神社にちょこっとだけ寄り道

博多のお祭りシーズンに来てみたいけど

予算内では予約なんて取れないだろうなねー


16時少し前にやっと引越し屋さん到着!

段ボールだらけの1Kのお部屋

少しずつ生活感を出していくんだろうね


今夜から息子は新居で寝て

私は博多駅近くのホテルに宿泊

明日は早く起きれたら

福岡の街をちょっと走りたい!

お花見ラン出来たらいいな〜桜

お昼はアメブロで知ったうどん屋さんに

行きたいけど時間あるかなあせる


…とここまで書いた後に

すごくすごく泣けることがあって…

息子のマンションから駅に向かう間

人目を憚ることなく涙が止まらなくなった


こんな時に話を聞いてくれる人は

私にはもう居なくて…

そんなことにも泣けて来た…


明日は違う気持ちで朝を迎えたい