本日ポチッとエントリー!…ついに夢の舞台へ?! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

久しぶりに出勤前の更新メモ

ランオフし始めてから
毎日腹筋と背筋をしてます
(りこさんのアドバイス!)
健気なまゆちを褒めて〜!チュー
それしかしてないので褒めてはいけませんバツブルー

さてさていよいよ明日から横浜へ新幹線
朝の家事をしてから出掛けるので
出発はそんな早くはないけど
この新幹線のどこかに乗ってるはず!

明日はランチやEXPO
そしてプチ前夜祭も楽しみです音譜
明日だけでも
何人のアメブロランナーさんに
会えるかな?
よろしくお願いしますラブラブ

そんなことより眠れませんショック
只今…11月8日午前2時40分…あせるあせる
(ブログ更新は別の時間です)

なんで眠れないの〜〜!!!
きっとこれ↓のせいだ!!

脚は万全でないくせに
本日日付が変わった頃
スマホ片手にポチッとエントリー!
懲りないね〜あせるあせる

でも!!

ついに!ついに!!!ガーン
この春ついに!!
わたくしまゆちは
あの目標にチャレンジしまーすメラメラ

おっと…
たまにはキイミさん並みに
引っ張ってみようと思いますにやり

え?書かなくてもバレてる?
…いやいやまさか〜!!
バレてない!バレてない!!

何をポチッとしちゃったのかは
横浜マラソンと神戸マラソンの
レポが終わってからのお楽しみ音譜
いや…楽しみにしてるのは
きっと私だけじゃなくて
あの人とあの人とあの人も…
それから同じレースに
エントリーしちゃったみんなだよね

そんな大きな夢に
チャレンジ出来ることになって
私は興奮して眠れないのだろうな
子供かっ!!ねー

夢は大人だって見てもいい!

…そう思っとります!

とまあ
今ここでその夢の話を語り出したら
ブログネタを
焦らすことも出来んのでこの辺で!
(でも一部の方にはきっとバレバレねー


ところで…
もうすっかり過去になりつつある
しまだ大井川マラソンの写真
掲載されておりました!
ちょこっとだけ…ね…お借りします

これ↓
私にとっては珍しいショットカメラ
*kamataroさんへ
掲載許可ありがとうございます
フォロワーのkamataroさんと
並走してるところなのです!
正確には抜かれ始めたところ(笑)
知ってる誰かと
一緒に撮ってもらえたなんて
なかなかないよー!

カメラに気付いて
手を上げてるkamataroさんを
「何はしゃいでんの?」と
冷ややかな目で見るまゆちチュー
顔隠したらそんな表情わかんないので
もうええわー!と私は顔出し!
でもよくわからんからセーフ?

こちらはマユッチで走ってるとこ
スティッチなかなか良かったよ〜!

改めて…
練習不足で挑んだしまだで
悔いのないレースが出来て
今本当に良かったと思ってます!
ここでファンランしてたら
すんごい後悔してると思う〜!

うーーーーんショック
スマホやってるから
ますます眠れないんだと思って
一時間くらい布団に潜って
なんとか眠ろうとするも
やっぱり寝付けない…ぼけー
こんな夜ってたまーにあるけど
心の中はどうなってるんかな?
寝ろよ〜!と指令を出しつつも
何かがモヤモヤ溜まってるのか?
それともソワソワしてるのか?
やっぱりワクワクしてるのか?

そのうち眠れるわ!と思いつつ
もうすぐ午前4時…時計
マジで眠れん!!アセアセアセアセ

そして結局
睡眠2時間で起きた朝晴れ
今夜は早く寝たいけど
娘は塾だし遅いからな〜ぼけー
仕事終わったら
少しだけマッタリしたい!