ランオフの日は思いっきり脱線ネタ! | 足音

足音

40代から走り始めました。
初フルは京都マラソン2017、5時間半以上もかかる(><)
現在のフルPBは勝田全国マラソン(2023年)の3時間33分37秒(ネット)

本日ランオフのため

堂々と脱線記事をチュー

二本立てでいっきまーす!

ランネタしか興味ない方は

本日はここまで〜バイバイ

そう言わんと読んでって〜笑い泣き


クローバーSNOW

最近娘に教えてもらった

CAT用スタンプでましろと遊ぶにやり

これは猫にしか反応しないってよ!

ワンちゃんもいるフォロワーさん

本当にそうか試してみて〜(笑)

↑どれかお気に召すものは

ありましたか?チュー


ついでにこんな企画やってたので…

占いなんて信じませんが

ポチッとやってみましたよ


あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


運勢レベル0.5って〜笑い泣き

まーいい!まーいい!

占いなんて信じないもーん!

ねずみ級とかよくわからんし!

とことんましろをネタにしてるぶー


少しは楽しんでいただけましたか?

ネタにされたましろの気持ち↓


クローバーハッシュタガー

前々から気付いては居ましたが

ブロ友さんのいこあんさんが

ハッシュタグで遊んでます(笑)

最近になって共通のフォロワーさんも

ハッシュタグで遊び始めたので

アメブロ記事本文だけでなく

皆さんのハッシュタグを読むのが

楽しくなってきました!


アメブロでは10個まで

ハッシュタグが付けられます

私は毎回足りないくらいなんだけど

今日はいこあんさんに

敬意を表して(どんな?笑)

私も少しだけ

ハッシュタグで遊んでみますので

良かったらご覧ください口笛


長すぎると最後まで表示されない件!(笑)


こんな楽しみ方もあるなんて

アメブロの繋がりって面白いね〜笑い泣き