私の息子は

特別支援学校に通っていますニコニコ








今日帰宅したカバンから
何やら可愛らしいものが
出てきましたひらめき電球目







校内に〝かがやき工房〟という
工房がありますレンチ
子供達が
それぞれ出来ることを担当しながら
色んなものを作っています照れ







そして、この辺りは
農作物を荒らしてしまう鹿が出るので
駆除された鹿の革を使った
革製品作りなども行っています
今日は、そこで作られた
〝マスクケース〟でしたラブラブおねがい










よく出来てる合格合格合格
そして、実用的ビックリマーク爆笑







息子がどこまで携わったか
分からないけど(笑
大切に使わせていただきます照れ