これから
〝サントーシマ香〟先生の
オンラインヨガクラスを受けます爆笑







サントーシマ香先生・・・
お会いした事はないけど
本屋さんで
たまたま目に留まった本を読んで
好きになりましたラブ







いつかクラスを受けたいと
思ってましたが
東京とか県外まで受けに
なかなか行けなくてあせる
今回オンラインですが叶い、
とっても楽しみです音譜照れ






16:00〜17:00 のクラスで
終わったらダッシュで
息子を迎えに行き
その後はバタバタが始まるのであせる
自分が慌てなくて済むように
今、夕食の用意をしてます(笑



上矢印
残り物野菜を入れたハンバーグ音譜( ^ω^ )