こんにちは!金子夏津依(なつえ)です。

はじめましての方はこちら

 

 

季節の変わり目

いろんな方がいろんな症状出ていますね。

 

私は、左の肩甲骨に今までに経験がない痛みが出ています。

不思議なのが左だけ。

顎の下にでっかい吹き出物が出ていて、これもなかなか治らないのですが、これも左がわ。

 

そしたら今日、Facebookが一年前の投稿を教えてくれました。

 

 

ここ2〜3日、頭痛くて、

なんだろなー?

親知らず抜いた時の麻酔のせいかなー?

って思ってたんだけど、

 

さっきふと気がついた!

 

蓄膿だわ!

 

かれこれ8年くらい前、

謎の頭痛がずーっと続いて、

CTまでとってもらったのに、

原因が蓄のう症だったってことがあったのです。

 

そんなに鼻水たくさんでないから気づかなかったけど、

たしかに2〜3日前に鼻詰まってた!

左だけ!

そして頭痛は左半分!

 

ドクターミー見て、

ペパーミントと

レモンと

ローズマリー

カプセルに入れて飲んで、

(ついでにオレガノも入れて)

 

そしたら

 

出るわ出るわ!

鼻水出る出る!

 

すげーな!

 

明日には頭痛スッキリしてますように🌈✨

 

 

去年の今頃も左側に不調が出ていたのですねー!

面白いですね。

 

ちょうど土用期間ということもあるので

しっかり自分の身体の声を聞いて整えていきたいです照れ

 

 

ちなみに一年前、この投稿の次の日には

寝起きに大量の鼻水が出て、頭痛もスッキリ!

 

 

オイルがあると、こんなにもセルフケアが楽チンで、病院に行く手間も省けて、ほんと助かりますハート

(もちろん、病院を否定しているわけではなく、必要なときは医療に頼りたいと思っていますブルー音符

 

 

 

🌷🌷🌷


 

無料のナチュラルケア講座を開催しています!

 

お申し込みはこちらからむらさき音符

 

⚫︎なるべく病院やお薬に頼らずに、お家でセルフケアしたい!

⚫︎ご自身やお子さんが、体調崩しがちで困っている!

⚫︎お手当てや自然療法に興味がある!

⚫︎感情の浮き沈みが激しい自分を変えたい!

⚫︎楽しく、健康に、豊かになりたい!

⚫︎お金や健康の不安を解消したい!

 

そんな方はぜひ一度、ナチュラルケア講座聞いてみてくださいラブラブ

 

リクエスト開催、随時受け付けています照れ

 

 

※エッセンシャルオイルでのケアについてはあくまで自己責任となります

※必ず直接塗布できる品質のエッセンシャルオイルをご使用ください

※我が家ではdōTERRA社のCPTG基準のエッセンシャルオイルを使用しています