こんにちは!金子夏津依です!

はじめましての方はこちら

 

dōTERRAヒーリングハンズ基金

 

ネパールにて現地のおばあさんと抱き合うdōTERRA副社長エミリー

 

 

エッセンシャルオイルの収益の一部を、

生産者の生活を豊かにするためのインフラを整えるために使われるプログラム。

 

学校を建設し

上下水道を整え

クリニックを開設する

 

ハイチでのウォータープロジェクト

 

 

会社のイメージアップのための慈善事業ってよく聞く話。

dōTERRA社は少し違っていて

 

現地の人たちが本当に必要としているものを提供し

ただ提供するだけではなく自立に導くことを本気でやる。

 

学校を建設しても、現地の子どもたちは様々な理由で

学校に行くどころではないというのはよくあるハナシ

 

 

雇用を創出し、働けるように教育をする。

特に女性の自立サポート。

女性が働く権利のない地域さえ変えていく。

 

ドテラはエッセンシャルオイルで本気で世界を変えようとしています。

 

 

ネパールでの学校建設に関わる動画はこちら

 

 

 

 

ヒーリンハンズ基金が協力している団体の一つに

O.U.Rという団体があります。

 

O.U.Rには、HOPEという名前のブレンドオイルの売上を全て寄付しています。

 

 

この団体は、性的人身売買を目的に、誘拐もしくは騙されて連れ去られた女性や子供を救出するための団体。

日本にいて平和ボケしているので、まさかと思うけど、世界では頻繁にこんなことが起こっている国もある。

 

今までに人身売買の被害者を2700人救ったと、

昨年のグローバルコンベンションで発表されました。

 

ちなみにこのHOPEオイル

性的人身売買で、心も身体もズタズタになった子供たちや女性たちを

癒せるようなブレンドになっているんだそうです。

 

甘さの中にエキゾチックな雰囲気もあって、

ストレスが和らぐブレンドです。

 

 

そしてもう一つ、

全ての売り上げをヒーリングハンズ基金として使っている製品があります。

 

ローズハンドローション🌹

 

dōTERRA社のローズオイルを配合したハンドクリームです。

こちらを使うことで、後発開発途上国などの支援をすることができます。

 

HOPEオイルは非売品ですが、

ローズハンドローションは購入が可能です(ご購入はこちら)。

 

 

 

エッセンシャルオイルで世界を変える。

最初はピンとこなかったけど、

約2年dōTERRA社の製品を愛用してきて、

ちょっとずつわかってきて、

今は確信に変わりました。

 

私がエッセンシャルオイルを愛用することが、

世界を変える一端になる。

なんて幸せなことだろうと思って、

毎日ありがたくオイルを使わせてもらっています。

 


無料のナチュラルケア講座を開催しています!

 

お申し込みはこちらからむらさき音符

 

⚫︎なるべく病院やお薬に頼らずに、お家でセルフケアしたい!

⚫︎ご自身やお子さんが、体調崩しがちで困っている!

⚫︎お手当てや自然療法に興味がある!

⚫︎感情の浮き沈みが激しい自分を変えたい!

⚫︎楽しく、健康に、豊かになりたい!

⚫︎お金や健康の不安を解消したい!

 

そんな方はぜひ一度、ナチュラルケア講座聞いてみてくださいラブラブ

 

リクエスト開催、随時受け付けています照れ

 

 

※エッセンシャルオイルでのケアについてはあくまで自己責任となります

※必ず直接塗布できる品質のエッセンシャルオイルをご使用ください

※我が家ではdōTERRA社のCPTG基準のエッセンシャルオイルを使用しています