冬支度☆ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

またまた、久しぶり過ぎの更新になってしまいましたーあせる

北海道はいつもなら、とーっても寒い季節ですが、今年はとってもあったかいです音譜

そろそろ冬支度をと思い、三人の帽子を縫いました[みんな:01]

photo:01



photo:02



なかモコモコ生地で、耳つき帽子を三人分星虹

そしたら、パパがモコモコ生地ついてないの、俺も欲しいーってさニコニコ
なので、パパには甘くなりすぎないように、裏にグレーの生地をつけて、折り返してかぶれるようにしましたラブラブ

photo:03



寝際に無理やりかぶせてので、すごい写真になっちゃったけど汗

なかなか好評でした[みんな:02]

でも、この作り方だと真ん中に線が来ちゃうし、かぶった時の形がなんだか気にくわないハートブレイク

再チャレンジだな[みんな:03]


iPhoneからの投稿