骨盤枕♪ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

昨日、料理をしてたら8マンに
「ママ見てーニコちゃん」と呼ばれたので、リビングに行ってみると・・・









骨盤枕ダイエットしてたー(笑)love

かわゆす<3えだラブ

「ママの真似ーニコちゃん
だってラブラブ!


もうさー、親バカだけどさ、

かわゆいキャハハlove


そろそろ北海道は肌寒くなってきたので、LM(三男)の長袖買いました~キラキラ




左はmunch(マンチ) のバナナロンパース音譜

右はWafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)のロンパース音譜


バナナは一目ぼれで即買い音譜

《MUNCH/マンチ》【再入荷】フルーツ柄 ロンパース
¥5,145
楽天


《MUNCH/マンチ》フルーツ柄 2WAYロンパース
¥5,145
楽天


女の子のチェリーもめっちゃかわいいLOVE

袖口と足のところが、何気にフリフリしててかわいい~ラブラブ!


オムツカバーも買おうか迷ったけど、こっちは寒くなる一方だから

やめましたハートブレイク





Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)は、近く??ではないけど、

隣町のお店で購入音譜


袖が切り替えになってて、これから重ね着の季節に大活躍してくれそうですよねニコちゃん


Wafflish Waffle(ワッフリッシュワッフル)は本当にかわいいのが多いハート


カムチャットに続き、かなり私のつぼデスラブ目


最近はネットでも販売してるお店が増えたので、

かわいい子供服探してる人は、ぜひチェックしてみてくださいおんぷ

Android携帯からの投稿