アンパンマンミュージアム?? | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

日曜日音譜


富良野にあるアンパンマンミュージアム??に行ってきましたあんぱんまん

東京にいるときに、横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがあったので、

それを想像していったら・・・


あれ??

なんか狭くない??


アンパンマンショップ??

ん??
My Sweet Monsters!!-DSC_0407.JPG


なんと、ミュージアムではなくて、

アンパンマンショップオンリーでしたアンパンマン


あとから富良野のHPを見たら、ちゃんと



ミュージアムではありません!


て書いてありました。笑


1階はアンパンマンショップ。

2階はギャラリーで、やなせさんが書いた絵が沢山飾られていましたばいちゃん


My Sweet Monsters!!-DSC_0404.JPG

絵はすごく素敵で、母はゆっくり見たかったのですが、

子供達あまり興味なしガーン


結局2時間外の噴水で遊び倒すという、まさかの行動ショック!


14時から、アンパンマンが登場し、一緒に写真を撮れるというので、

炎天下(32度)の中、30分くらい並んだのに・・・


子供達本物のアンパンマン<噴水で水遊びえっ

汗だくで並んだので、はーやん(次男)とLM(三男)をむりやり連れて写真を

とりました。笑

他の子はにこにこで撮ってたのに、うちの子たちは笑わず・・・


近くの噴水のある公園に行けば良かったーハートブレイク


まぁ、一回行ってみたかったし、

併設されてる、ジャムおばさんのジャム工房で、

おいしいジャムをゲットできたから、よしとしますかニコちゃん