外焼き肉☆ | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

今日は実家で外焼き肉をしましたー音譜
といっても、実家まで徒歩3秒(笑)

今日は寒すぎず、暑すぎず、
絶妙な気温だったので、
外で焼き肉するかぁ~の父の一言で決まりましたにひひ






子供達大満足音譜

北海道って外焼き肉の頻度が多いなぁと思うのは私だけ??

他の都府県はどうなんでしょう?

東京にいた時は、海とかに行った時位で、家の晩御飯が外で焼肉ってことはなかったからなぁ。

うちだけかしら?


Android携帯からの投稿