ついに!! | My Sweet Monsters!!

My Sweet Monsters!!

3人のかわいい男の子(sweet monsters)の子育て日記です☆
日々の出来事や、料理、ソーイングなどなど、つづっていきます♪

我が家にもやってきました、

待望のロックミシンクラッカーアップアップ




去年の9月からニットソーイングを習い初めて、すっかり楽しさにはまり、家にロックミシンがあったら・・・と思っていたのですが、
とうとうゲットしましたーチョキにひひチョキ


わーい星ベル

実は出産前に
丁度生徒限定のミシンのセールがあって、30%オフということなので、主人にお願いしてみたら、出産のご褒美で買ってもいいよ~アップと言ってくれたので、注文はしてあったのです音譜

入荷の連絡が入院中にあったのですが、取りにはもちろん行けず、
今日やっと我が家に来ましたキャハハキラキラ

嬉しすぎるアップ恋の矢

早速色んな物をチクチクして見ようと思いまーすlove

もうひとつ我が家の新入り達をご紹介音譜

ミシンを購入と同時にどうしてもかわいい道具を揃えたかった私コスモス

ネットで探してこんなかわいいのを見つけてしまいましたあは




Gingherのデザイナーシリーズです虹

裁ち鋏とロータリーカッターとリッパーのセット、小さいハサミですラブラブ

日本のサイトではシンプルな物が結構なお値段で売ってるのですが、
セカイモンという海外のオークションサイトでは、色んな可愛いデザインの物が安くゲットできますよ~ドキドキ

私は1$80円くらいの時に買ったので、送料がかかりますが日本ではとても考えられない値段でゲットしましたニコちゃん

かわいい道具に囲まれてると、それだけでテンションあがりますアップアップ

また作品が出来たら、アップしにきまーすラブラブ

おやすみなさいぐぅぐぅ
Android携帯からの投稿