★龍に会える(箱根神社)

 

 

↑前回の記事はこちらです照れ

前回の続きを今日は書きます宝石紫

 

 

 

 

ロープウェイに乗って、箱根神社の元宮に向かいました宝石紫

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、霧がかかっていました宝石紫

 

image

 

 

元宮についてお参りしていると

 

 

 

 

私たちの前にお参りされていた方が、「正式参拝をする」準備をされていました。

 

 

 

 

 

「ここで、正式参拝ができるんだ!いいな!私もしたい!」と思って

 

 

 

 

 

「私もお願いしていいですか?」と宮司さんにおたずねすると

 

 

 

 

 

「いいですよ」と言っていただき、私もすることになりました照れ

 

 

image

 

 

本殿にあがって、宮司さんがご準備されるまで

 

 

 

待っていました。

 

 

 

 

 

 

すると、神様が出てこられたのです。

 

 

 

 

 

女性の神様です。

 

 

 

 

「あ、神様だ・・」と思っていると

 

 

 

 

 

 

私の後ろに座っていた方が突然、

 

 

 

泣き出したのです。

 

 

 

 

 

「今、なんでかわからないけど、涙が一気に出た!悲しくないんだけど、涙が・・・」

 

 

 

 

 

と、まるで一発芸のように、一瞬で涙を流していましたびっくり

 

 

 

 

 

 

目の前にあらわれた女性の神様は、とても美しくて、気品あふれる方でした。

 

 

 

 

髪の毛が床につくくらい長くて、平安時代のような、十二単のようなものを着ていました。

 

 

 

 

赤と白、の十二単でした。

 

 

 

 

そして、私の前に来て言います。

 

 

 

 

「長崎の姫か??」

 

 

 

 

「長崎から参りましたが、私は姫ではありません」

 

 

 

 

「私は、姫」

 

 

 

「姫?」

 

 

 

「姫」

 

 

 

 

 

 

 

箱根神社は、「龍」がいると聞いていたから

 

 

 

 

元宮に行ったら「龍に会える~」と思っていました。

 

 

 

 

 

でも、でてきたのは「姫神様(ひめかみさま)」だったのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして、その姫神様が私の手を握りました。

 

 

 

 

優しいエネルギーに、わたしも自然と涙が出てきました。

 

 

 

 

 

 

そして、次に見せてくれたのが

 

 

 

 

美しい川の流れ、

 

 

 

 

そこに小さな赤ちゃんが浮いています。

 

 

 

 

蓮の花

 

 

 

 

とても優しい方で、人の手を握って、癒していました。

 

 

 

 

 

その姫神様を見ていると、優しさの裏に苦労があった、という感じがしました。

 

 

 

 

 

 

そして、宮司さんが正式参拝の準備をしてこられ、太鼓をたたいて、祝詞をあげて、

 

 

 

神様へのご挨拶をしました。

 

 

 

続きは次回に書きます^^

 

image

 

↑箱根神社の甘酒をいただきました。

箱根の湧き水で作られているそうです宝石紫宝石紫

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住 中野区鷺ノ宮で霊視鑑定をしています】

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「自分を信頼してねラブラブ照れ

 

↓こちらをクリック~ラブラブ