image

 

 

御嶽山神社は、登山組は山へ。

 

 

 

私は神社参拝した後、温泉に寄って家に帰りましたおねがい

 

 

image

 

 

夜は、登山組と合流して直会へ。

 

 

image

(荻窪)

 

 

 

直会(なおらい)とは

 

 

 

 

祭事が終わってから

 

 

 

 

お神酒やお供えものを下げていただく宴会のことをいいますおねがい

 

 

 

 

 

それにちなんで

 

 

 

 

神社参拝の後は

 

 

 

お昼だったらcafeによって、お茶を飲んだり

 

 

 

 

夜は少しお酒を飲んだり、しますおねがい

 



 

この日は、マッコリを飲みました飛び出すハート宝石紫

 

 

 

 

 

 

今、自分がしあわせな環境にいることを

 

 

 

 

 

感じたり、気づけたら、心がとっても満たされますよね。

 

 

 

 

 

 

感じたり、気づけないときは

 

 

 

 

何か、我慢をしていたり、嫌なことがあるときです。

 

 

 

 

 

 

そんなときは

 

 

 

 

 

何をわたしは我慢しているのかな?

 

 

 

 

何を嫌だと感じているのかな?

 

 

 

 

 

と、心に問いかけてみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

我慢していること、嫌なこと、に

 

 

 

 

あ~、そっか~、と気づけたら

 

 

 

 

地面に足が着地して

 

 

 

 

そこから、手にしている

 

 

 

 

しあわせなもの、に気づくことができます。

 

 

 

 

 

あれも、しあわせ

 

 

 

これも、しあわせ

 

 

 

 

あっ、すごくしあわせだ・・と。

 

 

 

 

 

 

少し立ち止まって

 

 

 

 

自分と向き合ってみると

 

 

 

 

あなたが手にしている宝石に、気づくことができますよ宝石紫

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

6月22日23日、大阪でワークショップと個人鑑定をします。

詳しいことはまたお知らせさせてください^^

 

 

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住 中野区鷺ノ宮で霊視鑑定をしています】

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「あなたは守られているから大丈夫」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ