image

 

先日

 

 

 

ヘミシンク仲間が

 

 

 

「なっちゃん東京サロンオープン乙女のトキメキおめでとうの会」をしてくれました乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

サロンに遊びに来てくれた後、みんなで鷺ノ宮(さぎのみや)の焼き鳥屋さんへ乙女のトキメキ

 

 

image

 

私の告白ブログを読んでくれていて

 

 

 

 

「あれはいいね!!照れみんなに、読むようにすすめているよ!気づき気づきと言っていました^^照れ

 

 

 

 

 

私たちは、苦しみや悲しみがあると

 

 

 

 

 

気持ち悪いから

 

 

 

 

 

ネガティブを否定して

 

 

 

 

 

ポジティブだけを見ようとする。

 

 

 

 

 

 

特に、スピリチュアルに傾倒すると

 

 

 

 

ポジティブ信仰になることがありますが

 

 

 

 

 

本当は・・・

 

 

 

 

苦しみや悲しみや

 

 

 

 

 

人生で起こる(闇)を抱きしめることで

 

 

 

 

 

人生がすすんでいく。

 

 

 

 

 

地に足がついて

 

 

 

楽に生きられる。

 

 

 

 

 

 

やり場のない悲しみ・・

 

 

 

 

ぬぐえない劣等感・・

 

 

 

 

情けない自分・・

 

 

 

 

全て受け容れて、いいんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

そんなことを

 

 

 

 

伝えたくて書いた告白ブログ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まだ続きがあるので、これから書きますね照れ

 

 

 

 

乙女のトキメキ告白ブログはこちら照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

仲間がいて、心から応援してくれる人たちがいて

 

 

 

 

こうやってブログを読んでくれるあなたがいて照れ

 

 

 

 

 

 

神様、私を神様の道具として、たくさん使ってください。

 

 

 

 

そのために、器を一生懸命に磨いていきます・・、

 

 

 

 

と祈りました。

 

 

 

 

そして、そのためなら、なりふり構わず、進んでいこう

 

 

 

 

と思ったのでございましたおねがいおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そして情報解禁乙女のトキメキ

 

 

 

今年の7月、沖縄で開催されるヘミシンクセミナー

 

 

真の【豊かさ】をたっぷり受け取るセミナー乙女のトキメキ

 

 

 

のワークを担当します。

 

image

 

今日は、トレーナーのヒデさんと新宿で打ち合わせだったのですが

 

 

 

今日、寝起きに、不思議な夢を見たのです気づき気づき

 

 

 

 

 

その夢が、まさに、まさに、まさに、0000でした!!

 

 

 

↑これは次の記事に書きますね^^

 

 

 

 

 

もうこれは・・

 

 

 

 

セミナー受講生さんに、豊かさがどどど~っと流れること間違いなしです照れ

 

 

 

乙女のトキメキどなたでもご参加いただけます照れ

 

↓詳しくは、こちらをご覧くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住】

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

乙女のトキメキ魂の浄化セッション乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「良い道を進んでいますよ」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ