昨日はインスタライブをしました照れ

ご視聴くださった方々、ありがとうございます乙女のトキメキ

次回は、16日の21:00~21:30分までです^^

遊びにいらしてください照れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

 

 

ありのまま、でいい^^

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ヒプノを受けて、花魁の女性が出てきたことには、驚きました。

 

 

 

 

 

今、仕事の事で悩んでいたので

 

 

 

その仕事での繋がりで、このような過去世を見せられたのかな、と思いました。

 

 

 

 

 

過去で繋がっていた方は、今世でも何だかのつながりがあり

 

 

 

それを解消していかないと、来世でもまた一緒のような問題が起こることに、ヒプノを受けて気づかされました。

 

 

 

 

 

今ある問題が、ふっきれました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

女性O様

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ヒプノをすると

 

 

 

 

現在の人間関係で悩んでいることの

 

 

 

解決の糸口がみつかる、ことがあります。

 

 

 

ふっきれたとのこと、何よりです^^

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

自分の想像していなかった過去世の人が出て来たので

 

 

 

はじめは、自分の中で勝手に妄想してるのかも・・と不安になりましたが

 

 

 

 

 

過去世の自分が死ぬところで、その人生でやり残したことを考えたときに

 

 

 

 

今の私と同じような、悩みがありました。

 

 

 

 

 

人に悩みを言えず、孤独を感じたり、守らないといけないものがあるから、

 

 

 

自分がしっかりしないと、と固く思っていたので

 

 

 

 

 

もう少し気楽に、、楽しいと感じることを探していきたいなと思ったのと

 

 

 

仕事でも何かもっとワクワクするものを

 

 

 

するために、転職活動をしていきたいな、と思いました。

 

 

 

女性N様

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

私たちの潜在意識の中に

 

 

 

過去世で強く「思ったこと」または「信念」が

 

 

 

入っています。

 

 

 

 

それをヒプノで紐解くことができます^^

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ヒプノセラピーを体験して、今世の目的が少しわかったような気がします。

 

 

 

 

私はもともと、マイナス思考な部分があったり、ずっと頭の中で考えてしまう性格でもあります。

 

 

 

 

 

仕事や結婚、人間関係に対して、

 

 

 

あまりワクワク感がなくて

 

 

 

 

今の状況をネチネチ考えて先に進むことも不安だったり

 

 

 

 

楽しいけど、本当に楽しいのか心から人生を楽しめてないことの方が多い感じがしました。

 

 

 

 

 

愛されているのはわかっているけど

 

 

 

 

本当に愛されてるのか、心は満たされないことが多い人生だと思っていました。

 

 

 

 

今回は、変わるきっかけがほしい、この一日で今の自分と「さよなら」したい、と思って参加しました。

 

 

 

 

 

 

過去世体験では、「人」は見えませんでしたが、

 

 

 

石でできた長い階段と、たくさんの人を上からみている感じ

 

 

 

黒い世界、逃げられない感覚が見えた気がして

 

 

 

私の心の壁を見ている感じがしました。

 

 

 

 

このことから、幸せになっていいんだよ

 

 

 

黒い世界から逃げていいんだよ、と思えました。

 

 

 

 

明日から、新しい自分と出会える気がして、ワクワクしています!

 

 

 

今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

女性E様

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

私はしあわせになっていい、と思える・・

 

 

 

 

自分に許可を与えてあげることができたら

 

 

 

人生が変わります照れ

 

 

 

 

 

 

私は愛されていいし

 

 

 

 

 

私は自由に人生を楽しんでいいし

 

 

 

 

 

一人で悩まなくていいし

 

 

 

 

 

たくさん、たくさん、しあわせになっていい。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるための

 

 

 

 

アプローチは様々な方法があるけれど

 

 

 

 

その1つに、「過去世からのアプローチ」ヒプノセラピーがあります。

 

 

 

 

 

心の癒しにとどまらず

 

 

 

 

魂の軌跡を知ることができて

 

 

 

 

 

私はどこから来て、どこへ向かっていくのか、がわかる。

 

 

 

 

 

過去を癒し、新しい自分に生まれ変わることができる

 

 

 

 

ヒプノセラピーは、本当におすすめです。

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住】

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

乙女のトキメキ魂の浄化セッション乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「大丈夫だよ」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ