image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

【魂を丸ごと浄化するセッション】はこちら↓↓

 

 
 
↑魂を丸ごと浄化するセッションをしていると
 
 
 
 
「前世の記憶が蘇る方」もいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
魂を丸ごと浄化=潜在意識を浄化することです。
 
 
 
 
 
 
潜在意識の中には
 
 
 
 
 
「過去世の記憶」も入っているから
 
 
 
 
 
「過去世を見よう!見よう!」としなくても
 
 
 
 
 
自然と過去世の記憶がボン!!と出てくるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
 
 
記憶がよみがえるときは
 
 
 
 
 
 
まるで本当に体験しているかのように
 
 
 
 
嬉しい!楽しい! 苦しい!悲しい!などの、感情が、ぶわ~っと湧き出てきます。
 
 
 
 
 
 
 
「私の過去世は、どうやら00らしい・・」という感覚ではなく
 
 
 
 
「もう、まさに、これです!!!」という感じで
 
 
 
 
 
体感します。
 
 
 
 
これは本当に私も・・・
 
 
 
 
今までみなさまのセッションをしていて
 
 
 
 
驚きました。
 
 
 
 
 
 
 
過去世の記憶が、今世の「心のブレーキ」になっていることがあります。
 
 
 
 
 
「これをしてはいけない」とか
 
 
 
 
「私は、しあわせになってはいけない」とか
 
 
 
 
「私は罪がある」とか
 
 
 
 
「恐怖心」など
 
 
 
 
 
 
人によって様々ですが、そのブレーキの原因となっていることを
 
 
 
 
自分で体感して
 
 
 
 
自分で紐解いていくことが、可能なセッションです。
 
 
 
 
 
 
↑これは本当に私もおすすめしていて
 
 
 
 
 
やはり、私のような霊能者から「あなたの過去世は・・」と言われたら
 
 
 
 
 
「へぇ~、そうなんだ~」と
 
 
 
 
 
は~ひふへほ~飛び出すハート、で終わってしまいますが
 
 
 
 
 
自分で「体感」した方が、納得しますよねおねがい
 
 
 
 
 
ですので
 
 
 
「過去世を知りたい」という方はこちらのセッションをおすすめしています。
 
 
 
 
 
 
次は実際に、魂の浄化セッションをして、出てきた過去世体験をご紹介しますね照れ
 
 
 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■なつえってどんな人?なつえの人生

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住】

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「あなたの笑顔は宝物ラブラブ

 

↓こちらをクリック~ラブラブ