文京区の桜🌸

 

 

 

東京に住んでいる

 

 

 

いとこのまーくん

【男 30歳大卒会社員】

 

 

 

 

のお父さんは、知的障害者です。

 

 

 

 

私の母の弟です。

 

 

 

 

わたしから見る、まーくんは

 

 

 

 

どことなく、いつも自信がなくて

 

 

 

 

人間関係が希薄な感じがします。

 

 

 

 

人に心を開かない‥

 

 

 

閉ざしてるような印象があります。

 

 

 

 

 

お花見の休憩でカフェに入った時

 

 

 

親が障害者ってことを

 

 

 

知られたくないんでしょ?

 

 

 

 

それで

 

 

 

人と深く関わらないようにしてるんでしょ?

 

 

 

 

と聞きました。

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

うん、

 

 

 

誰にも知られたくない‥。

 

 

 

とまーくん。

 

 

 

 

なんで??

 

 

 

と聞くと

 

 

 

小学生のときに

 

 

 

クラスにいた障害者の子が

 

 

 

バカにされているのを見て

 

 

 

障害者って、ダメなことなんだって、思って

 

 

 

それから、絶対に人に言っちゃいけないって思った。

 

 

 

 

だから、今まで関わった人にも言ってないし

 

 

 

会社の人にも言ってない。

 

 

 

 

隠さないと生きていけないから。

 

 

 

だって、社会的に見ても

 

 

親が障害者って言ってたら‥

 

 

 

とまーくん。

 

 

 

 

 

 

そうだね。

 

 

 

言いたくないよね。

 

 

 

でもね

 

 

 

それを言えるようにならないと

 

 

 

まーくんらしく生きていけないよ。

 

 

 

 

僕の親は障害者です、って言っていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、絶対に言いたくない、とまーくん。

 

 

 

 

 

言うのが怖いんでしょ?

 

 

 

 

うん、ものすごく怖い。

 

 

 

 

 

その、ものすごく怖いことを、やるんだよ。

 

 

 

 

そしたらね、地に足が着いて

 

 

 

ありのままのまーくんで

 

 

 

生きていけるようになって

 

 

 

人生が勝手に進んでいくよ。

 

 

 

 

 

親が障害者だから、ぼくはダメな人間なんです、

 

 

 

でもなく

 

 

 

 

親が障害者で、すみません、

 

 

 

でもなく

 

 

 

生きていてごめんなさい、

 

 

 

でもなく

 

 

 

 

 

 

はい、親は障害者です。

 

 

 

それが何か??笑😆

 

 

 

 

で、いいんだよ。

 

 

 

 

いやぁ〰︎、今までいろいろ苦労しました〰︎

 

 

 

って、笑って言っていいよお願い

 

 

 

 

 

親が障害者ってことで

 

 

 

今までたくさん自分を責めたんだから

 

 

 

もう責めなくていいでしょう歩く

 

 

 

 

 

今日は眠れないびっくりびっくり笑い泣きとまーくん。

 

 

一番

 

 

隠したいことを

 

 

隠さない。

 

 

 

一番、怖いことをする。

 

 

 

すると、人生が変わります☺️

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■なつえってどんな人?なつえの人生

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

【現在、東京在住】

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「口角をあげてみてねラブラブ

 

↓こちらをクリック~ラブラブ