私の告白ブログニコニコ

今までの記事はこちらをご覧くださいませニコニコ

 

 

 

★離婚のきっかけ

 

 

 

★離婚後 養育費を払わない元夫

 

 

 

★離婚後 私の心が壊れた日

 

 

 

★離婚後、死にたい

 

 

 

★心に誓いが立つ

 

 

 

★お母さんに愛されていない

 

 

 

★慈悲が生まれる

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今の人生に転生する前
 
 
 
 
宇宙空間でわたしはこんな姿をしていました。
 
 
image
 
(笑)!!
 
 
 
 
 
宇宙空間では、生れる前に、人生で起きるおおまかな出来事を設定(計画)します。
 
 
 
 
設定するときは、カウンセラーの人と一緒に計画を立てます。
 
 
 
 
 
今から3年前・・
 
 
 
この人生を計画している様子を、見ました。
 
 
 
 
男性のカウンセラーに、
 
 
 
 
私が
 
 
 
「地球に行ったら、ダンスをしたい!」「絵を描きたい!」とやりたいことを、言っていました。
 
 
 
 
 
するとカウンセラーが、
 
 
 
 
私の人生年表に
 
 
 
 
「えっと・・・そしたら00歳ころに、ダンスをしましょうか」と言いながら書き込んでいきます。
 
 
 
 
 
その後、カウンセラーが
 
 
 
「あなたの人生の柱は、霊視鑑定をして、プレアデスの愛を降ろすことです」と言います。
 
 
 
 
 
 
「そのためには
 
 
 
あなた自身が、苦労して傷つく体験をする必要があります。
 
 
 
苦労することで、人の痛みに共感できます。
 
 
 
人生の前半は、苦労する体験を設定(計画)します」
 
 
 
 
と言っていましたポーン
 
 
 
 
 
 
私は地球に行ける喜びで胸がいっぱいで
 
 
 
 
「はいハート喜んで飛び出すハート」と言って承諾しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、カウンセラーがスクリーンにボディをうつしだしました。
 
 
 
 
 
スクリーンにうつった姿は、私が30歳ころの姿・・。
 
 
 
image
 
↑このときくらいかな。
 
 
 
 
「このボディにします」とカウンセラー。
 
 
 
「はい、飛び出すハート」と言っていました。
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
カウンセラーの言った通り
 
 
 
 
結婚⇒離婚⇒現在に至るまで、本当に苦労・・・しましたあせるあせる
 
 
 
 
 
人生の計画に承諾したものの
 
 
 
 
実際に体験してみると
 
 
 
 
「あれ??想像していたより、大変ポーン」という感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
宇宙にいるお父さんは、そんな私を見て
 
 
image
↑お父さん(笑)!!
 
 
 
 
「いい感じに、進んでるね~~OK」と見ていたことでしょう。
 
 
 
 
 
 
「人生の計画」の話をすると
 
 
 
 
「人生は決まっているんですか??」と質問を受けます。
 
 
 
 
 
「決まっている部分」と、「選択できる部分」があります。
 
 
 
 
 
選択できることは、星の数のようにありますょラブラブ
 
 
 
 
 
だからあまり
 
 
 
 
「私の人生は、00だと決まっている!」と決めつけなくて、いいと思います。
 
 
 
 
 
花は、時期がくれば自然と咲きますよね。
 
 
 
 
人生も「時期」が来たら
 
 
 
 
自然と進んでいきます。
 
 
 
 
 
本当、人間を生きるって、奥が深いですねニコニコ
 
 
 
 
 
まだまだ、私の闇の話、続きます。
みなさま、お付き合いくださってありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

■占いサイトに紹介されました。

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「楽しもう」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ