※2024年「あなただけの鑑定書」

第一便を2月20日発送します。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

子どもだから、私より、理解力がない

 

 

 

子どもだから、私より、判断力がない

 

 

 

 

 

 

子どもだから、子どもだから‥‥

 

 

 

 

と思っていると、大間違いだな、と思います^^

 

 

 

 

 

 

 

ある日の会話笑ううさぎ

 

 

 

娘中2「ママさ〰︎、よくスマホ忘れるよね」

 

 

 

この日もスマホを家に忘れて出てきました。

 

 

 

 

「そうかな?今日は、たまたまだよ☺️」

 

 

 

 

 

 

 

「いや、前、ハワイに行った時に

 

 

 

帰国する日、ホテルを出たあと

 

 

 

スマホがない!?って言い出したことあるよね??

 

 

 

 

そのとき私が部屋に戻ったの。

 

 

 

それで部屋を探したら、

 

 

 

ベットの上にスマホが置いてあったよね」

 

 

 

 

「そんなこと、あった??覚えてない‥

 

 

 

なんか、空港に着く前にパスポートがないことに気づいて

 

 

 

大慌てしたことは覚えてるよニコニコ

 

 

 

でも結局あったんだよね‥」

 

 

 

 

 

 

「あとさ、韓国行ったときも

 

 

 

韓国から日本に帰る時

 

 

 

もう日本に着くっていうときに

 

 

 

 

スマホがない!!って、ママ言い出して

 

 

 

 

そのときのママ、人生終わった

 

 

 

 

くらいのレベルで顔真っ青になってたよね。滝汗

 

 

 

 

 

でもポケット中にあったよね」

 

 

 

 

 

「あ〰︎、そんなことあったね〰︎🤭」

 

 

 

 

 

「ママって、いつもそうだよね。

 

 

 

スマホと

 

 

鍵も。

 

 

 

あれ?鍵がない!?ってよく言ってるよね」

 

 

 

 

 

「そ、う、か、も‥びっくり

 

 

 

 

 

「そういう人のことのね、AD H D? っていうらしいよ」

 

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

「ママって、破天荒だよね」

 

 

 

「破天荒!?」

 

 

 

 

「そう、ママの話を聞いてると

 

 

 

ママの人生って

 

 

 

想像を遥かに超えてるよ

 

 

 

 

でもなんか、単純なんだよね、ママって」

 

 

 

 

 

冷静に私のこと見てるな〰︎、と思いました☺️

 

 

 

 

でもこれは私だけじゃなくて

 

 

 

 

鑑定に来られる方のお話を聞いていても

 

 

 

 

子どもは、親が気づかないところで

 

 

 

親を冷静に見てますニコニコ

 

 

 

 

 

子どもだから、自分より下、と思わずに

 

 

 

1人の人間、と思って

 

 

 

話を聞いてみるといいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

「でね、ママ、夜は早く寝たほうがいいよ。

 

 

 

 

夜に仕事してても、はかどらないでしょ?

 

 

 

 

朝早く起きてしたほうが、はかどって早く終わるから。

 

 

 

夜は早く寝てね〰︎」

 

 

 

 

 

娘の話は続くのでした‥びっくりラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

愛がみなさまに降り注ぎますように。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

image

 

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

■占いサイトに紹介されました。

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてください

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ブログランキングに参加していますニコニコ

 

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージ

「あなたの願いを追いかけて」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ