image

 

 

対面鑑定に来られる方や、電話鑑定の電話越しでも

 

 

 

 

お話をしている途中に

 

 

 

 

涙を流される方がいます。

 

 

 

 

 

 

そんなとき

 

 

 

 

「泣いてごめんなさい・・・」と言われる方もいます。

 

 

 

 

 

 

泣いてしまうのは、傷つくことがあったから、ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

傷ついた心が解放されているときに、涙が自然と溢れます。

 

 

 

 

 

 

涙を流した後は、なぜか、ふっと力が抜けて、すっきりしますよね。

 

 

 

 

 

涙は心を浄化してくれるのです。

 

 

 

 

 

だから、涙を流していいんですよ照れ

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

あなたとご縁を頂いたことに感謝します照れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

乙女のトキメキ10月チャネリングスクール初級講座 受講生募集のお知らせ乙女のトキメキ

↓ 詳しくはこちらをクリックしてご覧くださいませ ↓

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【YouTubeをしています】

 

私の大好きな龍神社をみなさまにご紹介しています照れ

 

↓動画はこちらをクリックするとご覧いただけます↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もあなたは最高だよ星

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてくださいおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

 

今日のメッセージ

「あなたを癒してあげよう照れ

 

↓こちらをクリック~ラブラブ