あなたは、未来は決まっていると思いますか?

 

 

 

私たちは生れてくる前に、ある程度、人生で起こることを計画して生まれてきます。

 

 

 

 

 

それなら・・・努力したって無駄じゃない?

 

 

 

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

 

そんなことはありません照れ

 

 

 

 

 

 

私たちの「意思」で、未来に起こる出来事を選ぶことができるのです照れ

 

 

 

 

image

 

 

未来への扉の選択は、1つだけじゃなくて、いくつもの扉が用意されています。

 

 

 

 

 

その中から、どの扉を「あなたが選ぶか??」で、人生は大きく変わります。

 

 

 

 

 

その扉は自由に、あなたが選んでいいのです照れ

 

 

 

 

 

 

ここで、あなたにとってbestな扉を開くために、すごく重要なことがあります照れ

 

 

 

 

 

 

それは、あなたの心が「わくわくする」「躍動する」「それを考えるだけで、行動したくなる」

 

 

 

 

 

 

そういう気持ちになるものを、選んでください照れ

 

 

 

 

 

 

そうするとあなたにとって、bestな扉を開くことができます照れ

 

 

 

 

 

 

でも、この「わくわくする」感覚は、日常生活や仕事に忙殺されて疲れてしまっていたり

 

 

 

 

「どうぜもうこんな歳だし・・」「無理だし・・」「私の願いは叶わないし・・・」

 

 

 

 

 

と、人生を半分捨ててしまっているような感覚で生きていると

 

 

 

 

 

「わくわく」を感じられないばかりか

 

 

 

 

 

本当にあなたにとってベストな扉を開くことができなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

だからまずは乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

「わくわくする人生を歩いてもいいんだ」ということを、あなた自身が、あなたに許してあげてください照れ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキこちらの記事も合わせてお読みいただくと

より深く理解できます照れ乙女のトキメキ

 

「心で思っていることが現実になる」

 

 

今日もあなたは最高だよ!!

お読みいただいてありがとうございます照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【YouTubeをしています】

ETコンタクト地球外生命体と遭遇した話

こちらからご覧いただけます。

↓クリック↓

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もあなたは最高だよ星

 

image

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

■占いサイトに紹介されました。

記事はこちらからご覧いただけます。

 


■メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

■鑑定のご感想です。

はじめて鑑定を受けられる方は参考にされてくださいおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

 

今日のメッセージ

「あなたは愛されていますよ」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ