電話鑑定を受けた方よりお便りをいただきました照れ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

 鑑定は、女性 男性 会社員の方

会社経営者の方など受けられています^^


お役に立てて何よりです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

悩んだり、迷ったり、どうしたらいいかわからなくなったりすることがあっても

 

 

 

 

必ず、解決できる道がありますニコニコ

 

 


 

だから安心して☺️

 

 


あなたらしく過ごせる

 

 

 

新しい扉を開いていきましょう照れね。

 

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キラキラ【YouTubeをしています】キラキラ

 

「神様があなたに近づいてくるサイン」という内容でお話しています照れ

↓こちらをクリックしていただくとご覧いただけます↓

 

 

「アメジスト&クリスタル浄化の旅」

↓こちらをクリックするとご覧いただけます↓

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「ザ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もあなたは最高だよ星

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

占いサイトに紹介されました。

記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

メニュー表です。鑑定ご希望の方はご覧くださいませ

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

鑑定のご感想です。

はじめて受ける方は参考にされてくださいおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

 

今日のメッセージ

「あなたを守護霊さんたちが応援しています」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ