今日は、「心霊スポットにいた子ども霊」についてお話しますニコニコ

 

 

 

 

 

以前、ある方が鑑定に来られたときです。

 

 

 

その方の周りをウロチョロ歩きまわる子どもの霊がいました。

 

 

 

 

未浄化の霊です。

 

 

 

 

この子どもの霊・・・どこから来たのかな??と思って霊視すると

 

 

 

 

トンネルが視えてきました。

 

 

 

image

 

 

トンネルの入り口が真っ暗で、ゾッとする怖さを感じるトンネルでした。

 

 

 

 

 

子どもの霊がついていることは、その方には言わずに

 

 

 

 

「最近、トンネルに行きましたか?」と聞きました。

 

 

 

 

 

「トンネルは、通勤するときに通ってます」

 

 

 

 

「通勤で通っているトンネルじゃなくて、夜に出かけて行ったトンネルがありますよね?」

 

 

 

 

 

「あ、あります

 

 

心霊スポットのトンネルに友だちと行きました」

 

 

 

 

「その後、変なことが起きませんでした??」

 

 

 

 

 

「あ、そういえばありました。自分は何も感じなかったんですけど・・・

 

 

一緒にいた友だちが、声が聞こえたと言っていたんです」

 

 

 

 

 

「どんな声が聞こえたんですか??」

 

 

 

 

 

「子どもの声で、ママーっという声が聞こえたって言うんです。

 

 

 

あたりを見渡しても、誰もいませんでした。

 

 

 

それにトンネルに行った時間は深夜だったし、子どもがいるはずないんですよね。

 

 

 

でも確かに、聞こえたって言ってました」

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

鑑定に来られた方の周りをうろついていた子どもの霊は

 

 

心霊スポットにいた霊だったのです。

 

 

 

 

 

心霊スポットに行くと、そこにいる霊がついてくることがあります。

 

 

 

みなさん、心霊スポットには行かないようにしてくださいニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

心霊スポットにいた霊の話は、こちらの動画でもお話していますニコニコ

ぜひご覧くださいませニコニコニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

image

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「サ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もあなたは最高だよ星

 

image

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

占いサイトに紹介されました。

記事はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

宝石紫鑑定メニュー表です。はじめて鑑定を受ける方はこちらをご覧くださいませ宝石紫

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

鑑定のご感想です。

はじめて受ける方は参考にされてくださいおねがい

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キラキラYouTubeをしていますキラキラ

「クラゲと意思疎通した話」ぜひご覧くださいませニコニコ

↓↓クリック↓↓

 

 

 

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをポチっとクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

 

今日のメッセージ

「温かい飲み物を飲んで腸を温めてラブラブ元気が湧くよ」

 

↓こちらをクリック~ラブラブ