宝石ブルー4月チャネリングスクール受講生募集しています。

チャネリングを学びたい方、こちらをご覧ください照れ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

新年度がはじまって、バタバタとしていて気持ちが焦って落ち着かない、という方も多いと思います。

 

 

 



 

がんばっている皆様、お疲れ様です照れ

 

 

 


今日は

 

 

 

「ちょっと最近疲れたな~」と思ったときの浄化の方法を紹介します。

 

 


 

 

それは「良い涙を流すこと」です。

 

 

 

 

 

 

 

良い涙とは、悲しくて辛くて流す涙ではなくて

 

 

 

 

じんわりと心が温かくなったり、愛情を感じて流す涙です。

 

 

 

 

 

 

 

「良い涙」を流すと、心がすっきりして、心がほぉ~っと落ち着きます。

 

 

 

 

ぜひ、良いドラマや映画をみて、「良い涙」を流してみてください。

 

 

 

 

 

実際に涙がぽろぽろ流れなくても

 

 


 

 

「涙が流れているような気持ち」





になるだけでも十分、心がほぐれて温まりますよ。

 

 


image

 




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 そこで

今日は最近みたおすすめの映画を紹介します照れ

 

 

 

「建築学概論」ですブーケ2

 

 

 

ちょっぴり切ない初恋の物語で、見た後にじんわり心が温まりました照れ

 

image

 

↑韓国で400万人を動員して、恋愛映画の興行成績1位になったそうです。

 

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 韓国映画をみたあとに食べたくなる

わたしおすすめのおやつ「ホットク」ハート

 

image

 

↑業務スーパーーで調達しました。

黒糖ピーナッツ入りで、本当に美味しいです照れ

 

image

 

 

楽天のサイトも貼り付けておきますね晴れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

そしてこちらは、韓国語で書いた韓国の「ブログ」です。

 

亡くなった方からの想いを伝えるセッションの様子を書いていますブーケ2

よかったらのぞいてみてください晴れ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

テレビ出演:TBS放送2022年1月15日

番組名:「土曜ブレイク」(30日後に深みが増すお笑い)

に長崎の霊能者として出演しました。

お笑い芸人「サ・マミィ」さんがいらっしゃいました音譜

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日もあなたは最高だよ星

 

image

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

みなさまにたくさんの愛と光が降り注ぎますようにニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

占いサイトに紹介されています。

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

宝石紫鑑定メニュー表です。はじめて鑑定を受ける方はこちらをご覧くださいませ宝石紫

 

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み

・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

鑑定のご感想です。

はじめて受ける方は参考にされてくださいおねがい

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

乙女のトキメキYouTube動画です。ぜひご覧くださいませ

乙女のトキメキ

 

【霊能者の日常 波長をプラスに変える動画】

見るだけで、あなたもほぅ〜とリラックスできます。

不安 イライラ 焦りから解放されて、リラックスすると波長をプラスに変えることができます。

ぜひご覧ください☺️

 

 

 

 

 

 

image

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをポチっとクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

今日のメッセージは

 

「あなたの願いは叶うよ」

 

 

↓こちらをクリック~ラブラブ