image

今週のYouTubeを公開しましたクローバー

 

 

 

今回は、「一泊二日の荷物紹介~パッキング」ですニコニコ

 

 

 

先週、小淵沢の合宿前に東京で前泊しました。

 

 

 

 

一泊ぶんに、どのような物を持っていっているか?

 

日頃使っている小物類や、リュック、軽量バックなどの紹介をしていますピンクハート

 

 

 

 

私はなるべく身軽で行動したいな、と思っていて荷物は最小限しか持っていきません。

 

 

みなさんの参考になったら嬉しいです乙女のトキメキウインク

 

 

動画はこちらからご覧いただけます乙女のトキメキ

ぜひご覧くださいませニコニコ

【一泊二日のパッキング~荷物紹介】今週のYouTube動画






一週間のメッセージ動画は、毎週日曜日の20:00にYouTubeにUPしています。

YouTubeはチャンネル登録をすると、UPされたときに「お知らせ」があなたのもとに届きます。

日曜日の夜にメッセージを見て、一週間を元気に過ごしてくださいニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もあなたは最高だよ星

 

image

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

みなさまにたくさんの愛と光が降り注ぎますようにニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

宝石紫はじめて鑑定を受ける方はこちらをご覧くださいませ宝石紫

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

 

 

image

 

 

乙女のトキメキ10月チャネリングスクール受講生募集中です乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブログランキングに参加していますニコニコ

ランキングをポチっとクリックしていただくと、嬉しいですハート

ブログを書く励みになりますニコニコ

 

 

今日のメッセージをアファメーションしながら、ポチしてくださいラブラブ

 

今日降りてきているメッセージは

 

「ちゃんとうまくいくから安心してね」です。

 

↓こちらをクリック~ラブラブ


占い・鑑定ランキング