image

 

今日はお知らせをさせてくださいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

4月7月、お勉強するために小淵沢で開催された

モンロー研究所のプログラムを受講してきましたウインク

 

image

 

学べば学ぶほど、私のところにいらっしゃる方(鑑定、お祓い、スクール)へ、たくさん還元することができたのです。

 

 

 

 

 

もっともっと皆様のお役に立ちたい・・・と思い、10月も再びお勉強をしに行くことに決めました!

 

 

10月のお勉強内容は「スターラインズ」乙女のトキメキ宇宙空間を学んできます乙女のトキメキ

 

 

さらに広い視点から、「生きる意味」を理解することができそうです宝石紫宝石ブルー

 

 

 

 

 

学びに行けることに、心から感謝しています。

 

 

 

ぐんぐんと成長できるのは、私のところに来てくださる皆様のおかげです。

 

 

皆様が、私を成長させてくれているのです。

 

 

 

それは本当に嬉しくて、しあわせなことだな、と受け止めています。

 

 

皆様どうぞ、これからの私に期待していてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

そういうことで、誠に勝手ながら

9月30日~10月7日まで鑑定とスクールをお休みさせていただきます。

 

 

image

 

たくさん学んで吸収して、一回りも二回りも成長して帰ってきますハート音譜

 

 

 

 

そして、小淵沢に行くときは東京経由で行きます。

 

 

 

東京でセッションをします乙女のトキメキ

ご希望の方はご連絡くださいニコニコお待ちしております。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日もあなたは最高だよ星

 

image

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

みなさまにたくさんの愛と光が降り注ぎますようにニコニコ

 

 

 

宝石紫はじめて鑑定を受ける方はこちらをご覧くださいませ宝石紫

 

 

・仕事の悩み・人間関係の悩み・子育ての悩み・夫婦の悩み・結婚恋愛の悩み・会社経営の悩み・人材育成の悩み・亡くなった方からのメッセージ・霊的障害・心霊写真・お祓い・新居お祓い・家解体お祓い・テナント入居・ゴースト物件の悩み

等承っています。

 

鑑定部屋は換気、除菌、私はマスク着用しています。

 

 

image

 

 

 

image

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

【今日のメッセージ】

うまく流れていきますよ

占い・鑑定ランキング

↑ブログランキングに参加しています。

よかったらクリックで応援お願いします